出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

握手でわかる相手の心理 その2

ゆっきーです。 前回、少々肝心なこと書くの忘れてた💦


ボクが書いてる記事って、ナンパの方法とか手法とかそんなんではなく。


主に異性と親密な関係になれるかどうかの可能性について書いてます♪


だって、街中ナンパであれ、ネットであれ、人(異性)と出会って親しくなれるかどうかは。


最終的に、リアルの場で決まる訳やし♪(^∇^*)


ちなみに(昔の)ボクは、ほぼリアル活動派だったから可能性のある女の子だと親密になるのが早かったですよ(≧∇≦)ノ選び放題
===============
そんな話しは、ここまでにして前回の続きにいきます。


前回記事で「拒否的な反応」について、少し付け加えておくと。


日本人は、挨拶時に握手をするという習慣を持つ人が、ほとんど居ないので。


特に、女性は握手をためらいます。
(↑前回記事の、なんらかの理由で。というやつです。)


それで手を出さない、という反応もあるけど、その時よーく観察してたら。


一瞬手を出す素振りをして、引っ込める女性って意外に多くて


そんな場合は、次の良いタイミングを狙って握手すれば、十中八九は握手し返してくれます(∩_∩)


一回アカンからと言って、諦めてはあきまへん(* ̄▽ ̄*)
===============
ほんで、次の話しは【チカラ加減】ですが、この話しを事細かくは書けないので、少々大雑把に書いていきます。


が、少々長文になってきたので続きは次回に書きます
===============
ちなみに握手って、肌の触れ合い行為ですからね(❤´艸`❤)


それを拒絶しない、というのがどういうことか?もうわかりますよね?



逆に、相手が拒絶・拒否反応を示してるのに、会話や喋りやナンパの方法・手法とかで挽回するのはほぼ不可能です


ボク、何度も経験してますが、どんな会話をしても短い一言的な返事しか返って来なくて、つまらなそうな顔してますよ。大抵は。


取り付く島がないって感じで( ̄_ ̄|||)


そういう場合は、相手がいくら美人で可愛い子ちゃんであっても早々に諦めて、次行ってみよー♪


でした♪(^∇^*)