出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【アクション7】モテる秘訣を伝授します?

こんにちは。ゆっきー です。 珍しく連投します。


先日のブログ更新後に、最愛の彼女から「〇〇ちゃん、普段から笑顔やし、誰にでも気さくやから人が寄りつき易いねん。わたしもそうやったし。危険な人や!」と。


40年前後生きてきて、これまで言われたことがないことを忠告してくれました。


ボク自身はそういう自覚ないから、ショッキング彼女の一言でしたΣ( ̄□ ̄|||)
===============


それはさておきまして。 今回は、前回ブログの続きみたいなものと思って、読んでもらえば内容がわかり易いと思います。


今回の内容は、ズバリモテる秘訣」です(●'◡'●)


知りたいですよね「モテる秘訣」。


それでは早速書いてみます。
===============


ブログSNSとかでモテる方法モテるテクニックみたいなことを書いてる人がちょくちょく居ますよね。


ボク、あーいうタイトルを見ると「そんなんあるんか?人相手にマニュアルはないやろ!」と、いつも思ってます。


そやからねー、「モテる秘訣」もコレや!というのはありません。


存在ゼロやと、ボクは思ってますo(^▽^)o
===============


だって、20代や30代の男女の未婚率の高さが、それを物語ってるでしょ。


内閣府の統計では、40代や50代の独身でデート経験さえない人が10%~20%も居るらしいですから。
(人口比率から考えると40代や50代の10%って、結構な人数ですよ。)


昨日書いたように、ネット上ではモテる人が多い割に、リアルな統計ではその真逆の数字が出てるって、めっちゃ不思議ですよね(⊙_⊙)?
===============


じゃ、そういうことで話しは終わりです。という訳ではないです(≧∀≦)


モテる秘訣」とか「モテる方法、テクニック」とかは存在しないと思うけど。


ブログの冒頭に書いた、彼女の一言のようなスキルは存在してるかも知れません。
===============


あのね。 ボクは、めちゃめちゃ男前とか、めっちゃ美形男子とか、お喋りがめちゃくちゃオモロいとか、積極的に友達を作るとか。


決して、そんな感じではないです。キッパリ( •̀ .̫ •́ )✧


でも、何故か少年時分から現在に至るまで、老若男女に関係なく。


見ず知らずの人と仲良くなることが多いし、話すのも話しかけるのも平気です。


そん時に、よく言われてるのが「話しやすい、話しかけやすい」、「話してる時の笑顔が良い」とか。
===============


そんで、加えて彼女の一言。 


それで初めて、これまで数え切れないほどの女の子達とムフフなことができたを知ることができたし、自覚もできた。


要は、ボクが自覚してなかっただけで、そういった女の子達を寄せ付けてた、呼び込んでたようです💦


だからですね「お前っ!!ヤルことヤっといてなんやねんっ!!女ナメてんのか?」💦💦💦のようなセリフ耳タコに言われてきた理由も、彼女の一言でわかりましたわm( _ _ )m今頃スマン
===============


またまた、話しが脱線しましたが。


つまるとこですね。 以前から何度も書いてるように、日常的なニッコリ笑顔(●'◡'●)


絵文字で言うと😃🙂


ね、こういう表情してる人には話しやすいし、話しかけやすいと思いません?


彼女曰く、ボク普段からこんな絵文字っぽい表情してるそうです(●'◡'●)


彼女からすると、それがヒヤヒヤするそうですo(><;)oo
===============


要は、モテる秘訣っていうのは、何もニッコリ笑顔😃だけに限らず。


人を寄せ付ける(引き寄せる)、呼び込む


ようなスキルというか、魅力というか、ハッキリ断定できないけど、そういった類のモノだと思います。


なので、何に寄せ付けられるのか?といった反応は相手次第。
===============
ボクの場合は、ニッコリ笑顔😀で寄せ付けて気さくさでトドメを刺す💦💦💦って感じになるのかな。


ま、モテる秘訣ってのは、人それぞれってことかも知れません。


でも、ニッコリ笑顔😀を身に付けておけば、相当役に立つことは間違いないです(╹ڡ╹ )