出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

ボクが出会い、デートブログを書くと。

最近ですねー。。処分し忘れてた古いスマホに写ってた、見られてはイケナイ写真のことで、最愛の彼女ちゃんにめちゃめちゃ説教された ゆっきー です。


でも、親密になった女の子の裸の写真を撮る。 という悪趣味なことは、今まで一度もしたことないのが自慢で。


そこだけは、褒められましたd( •̀ .̫ •́ )b
===============


そんな訳で。 今回は「どんな写真で彼女ちゃんに説教されたのか?」を。


お相手のプライバシーを考慮して、加工した画像付きで書いてみようと思います。


もう何年、何十年も前の過去とは言え、まだどこかで生きていらっしゃるでしょうし。


現在は正真正銘、お泊りなし、手を握ることもない、ただのお友達+お仕事仲間として交友してる方も居ますので♪(´▽`)
(↑彼女ちゃんが「顔みたい」って隣で囁いてます♪ でも実は既に会ってることを話しておきます♪)
===============


あのですね。 ボクが10代前半から始まり、30代半ばあたりまで女遊びをしまくってた時期。


既にブログとか他のSNSとかはありました。


でも、一度もそれについて書いたことはないし、書こうとも思わなかったです。


第一、書く時間なんか取れなかったし╮(╯▽╰)╭
===============


だって、1日24時間の内。


通学や通勤や帰宅時間なんかを含めると8~10時間ぐらいは、何もできないし。


学校や会社が終わったら、仲良しの女の子と速攻2~3時間は遊んでたし(╹ڡ╹ )


帰ってからは、その日遊んだ子にTELとかして1~2時間ほどのアフターをやって、次の約束をしたりしてから。


夕ご飯とか風呂入ったりとかしてたから、書く時間なんか全くなかったですよ_〆(´Д` )


平日にお泊りっていうことも、あったりなんかもしてたしo(≧∀≦)o
(↑この一文書いたら、彼女ちゃんから「会議」と囁かれました💦)
===============


まー、試しにボクの一人時間がどのぐらいあったのかを逆算してみてください。


そんなことはともかく、ブログとかSNSとかに投稿するより、女の子と仲良くなることを最優先してたから。


そんなの投稿する考えが全くなかった(^^ゞ
===============


そんなボクがもし当時、「会いました」「デートしました」「ナンパ成功しました」って類のことをブログとかSNSとかに投稿してたら。


こーんな画像とか。


こういうお泊り画像とか。



を投稿したてやろね(✿◠‿◠)


ちなみに、今回掲載してる過去画像は。 もう彼女ちゃんからの説教罰ゲームされた済みのモノばかりやから、多分大丈夫💦💦
===============


2枚目3枚目の女の子は撮影年月日でいうと、ボクが20歳前後の頃に職場通勤途中に出会った年上お姉さんです(╹ڡ╹ )


2人とも、確か2年以上はカラダを含む遊び友達でした(●'◡'●)


4枚目の子なんかは撮影年月日でいうと、ボクが20代後半に出会ったノリの良い子で。


某ホテルに入った途端、ベッドの上でこの口


男性やったら、この口が何を意味してるかわかりますよね?


この子、かなり激しかったし、相性がめっちゃ良かったから3年ぐらいカラダを含む遊び友達してたので、よく覚えてます(●'◡'●)
(↑この一文で彼女ちゃんとの「会議」が長くなること決定しました💦💦)
===============


他にも、ツーショットやったら。


こーんな画像とか。


こういう画像とか。


を投稿したてやろね(✿◠‿◠) もち顔バレ防止をしたオリジナル画像で(✿◠‿◠)


ボク、過去画像だけで2年ぐらい、毎日違う女の子の画像を載せてブログとか書けますよo(^▽^)o


だって、会ったりデートしたりナンパしたりとかした相手がちゃーんと居ましたから。


でも、当時のことは記憶が薄れてるし、名前忘れた子も居るし、おまけに面倒くさいから、やんないけどb( ̄▽ ̄)d
===============


アニメーション加工をすると、似たような顔になってるけど。


5枚目と6枚目の女の子は、違う女の子です。


6枚目のお姉さんは、ボクが10代後半によくお泊りさせてもらったし、時々メイクされて遊ばれたり、女のカラダ奥深さ奥イキのことなど、女性イロエロを教わった人です(●'◡'●)
===============
このお姉さんが居なければボクは、健全な人間関係を築けない。


最近流行りつつある妄想犯罪者とかになってたかも(x_x)


だって、異性交友って健全な人間関係を築くことを学ぶ機会でもあるし(●'◡'●)


そのために、時々?ちょくちょく?怖い思いとか嫌な目に遭ったりとか、逆に良い思いもしましたし( ̄┰ ̄*)
===============


そういえば、「会いました」とか「デートしました」とか「ナンパしました」とかのブログSNSを時々見かけるけど。


パクり画とか、画像なしとか、スクショっぽい画像とかが多い気がする。


時には、内容とは無関係な風景画みたいなヤツを載せてる人がいるけど。


そういうの見ると、「妄想を書いてるんかなー?」とか。


「写真撮り合えるほどの親しさはないんやろな―?」


「なんで、そんなにムリする必要あるん?」
===============


オリジナルでも、どうせ顔隠すんやから、下のようなデート画像でええやん♪(´▽`) 


それとも、こんな画像さえ載せられへん理由でもあるんやろか?

って思ったりする、変人なボクです╮(╯▽╰)╭


最後まで、どうでもいい内容にお付き合いしてくれてありがとう(╹ڡ╹ )


今度、機会があったら、あるブログで見たパクりの実態を書いてみます。
===============