出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

勘違いされてる「モテる」の意味の解釈

おはようございます。 ゆっきー です。


ダンスコンクールの開催日まで、残り1カ月を切ったので、隙間時間などを使って振り付けリズムとりと、チームダンスのイメトレなどに励んでます♪(^∇^*)


経験が浅いから、どうしてもワンテンポ早かったり、遅かったり、ズレるんですよね( ╯□╰ )
===============


そんな、テンポがズレてるボクやけど。


今回も「モテる」をテーマに書いてみます。


下方にあるリンク先を読んでもらえば、わかるんやけど。


以前に「【主観省略】ボクが思う「モテる人」」で書いた内容に近いことが書かれてました。


そんな訳で、このモテる」の意味を知り、正しく解釈することで、真正モテる人を目指しましょう♪(^∇^*)
===============


最近?いやいや近年は、老若男女に関わらずモテる」の意味を誤解釈されてる方が多く、また増え続けてる気がします。


この記事を読んでくれてる方にお聞きしますが。
1.「異性とたくさん出会う人?」とか。
2.「たくさんの異性と連絡先交換をしてる人?」とか。
3.「遊びに行ける異性の友達や知り合いが多い人?」とか。
4.「互いの自宅を行き来できる異性の友人や知人が多い人?」とか
5.「たくさんの異性とセックスしてる人?」とか。


この5つの中で「モテる」と思われるのは、どれのような気がしますか?


正解、このブログを読み進めていけば、わかるように努力します(≧∇≦)ノ
===============


下方にあるリンク先に、少々見えてるけど。


モテる」とは、異性などから好意を持たれ、ちやほやされたり、人気があったりする


と、書かれています。


まー、ちやほやとか人気があるとかやから、同時に複数人からということやと思います。



===============


これね、ボク幾つかのサイトを調べ回ったんやけど、そのどれもに好意という言葉が入っていました。


ということは? モテる」という状態には、条件として「好意」が必須ということになるんやないかと思います。


恥ずかしながら、調べ倒すまでは、ボクもそこまで深くは知りませんでした∑( 口 ||
===============


調べて読んだ限りでは「好意愛してる」でなくても良いみたいですが。


好意」である以上、最低友人並みの親しみ度必須になるかと思います♪(^∇^*)


例えば、人気のあるアイドルやホストなどの追っかけ熱狂的ファンとか、ストーカーのようにo((⊙﹏⊙))o.



===============


つまり「好意」って、そういう類のもので、そんな「好意」を同時にたくさんの異性から持たれることをモテるというようです。


とは言え、ストーカーからの「好意」は要らないッス(  ̄^ ̄)
===============


ボクも過去に2度、ストーカー被害に遭ったことあります。 当時は、それがストーカーというのがわからへんかったけど、マジでしつこいんですよ(σ`д′)σ


自宅マンション前や職場や駐車場などでの待ち伏せは、ほぼ年中無休で毎日やし。


時には、ボクん家の玄関前からのTEL攻撃が何日も何日も続いたりとかして、家に帰るの怖かったですよo(一︿一+)o


とは言え、しつこさに負けて、お家ん中に入れてあげるとムフフ💕をめっちゃさせてくれたけどね(;′⌒`)💦💦💦(過去形です)


時には3Pしたこともあった(過去形です)💦💦💦💦💦けど、図に乗るから絶対止めた方が良いです(•ˋ _ ˊ•)
===============


そんな終わった話しは、どうでも良いですが。。


先述、「好意である以上、最低友人並みの親しみ度必須になる」と書きましたが。


この時の「好意」って、お互いってこともあるやろし。


さっきのストーカー話しではないけど、一方的ってことも。


もちろん、たくさんの異性とお互いに「好意」がある、というのが望ましいです(╹ڡ╹ )


ただ、そんなモテ方する人には、モテすぎ警報が出るかもねヾ(≧▽≦*)o
===============


さて、このブログで「モテると思われる質問」を聞きましたが。


ここまで読んで、わかりました?


えーっと、完全な正解というのはないけど。


好意」が伴っていれば【4】が正解で「モテる人」です。


どうして【4】なのかというと。
===============


ボクもそうやった💦(過去形です)から、めっちゃわかるんやけど。


男でも女でも、ガチな話し「好意」がなくても【1,2,3,5】は出来ます。


実際に、そうしてる人達が話題になることあるし、ネット上にはそう自称してる方達で溢れかえってるでしょ。
===============


でも、互いの自宅を行き来する、というのは親しみ度が高くなければ出来ない行動です。


つまり好意」がなければ出来ないです。


特に女性やったら、バカ女は別にして。 かなり親しみ度が高くなければ、自宅に男性は呼びません


だって好意」のない人に自宅を知られたり、教えたりってしないし、呼ばれても行かないでしょ。 正常感覚の持ち主であれば。


ちなみに、ボクが女遊びしてる頃、互いの自宅を行き来してた異性が常に2桁前後は居てました(°ー°〃)💦💦💦(過去形です)
===============


長々と書いちゃいましたが。


そんな訳で、「モテる」というのは「多くの異性から人気があり、同時に複数人から好意を持たれる」ことです♪(^∇^*)


ちなみに、「モテる」というのは主に異性間のことで使われてるだけで。


実際は、老若男女を含むたくさんの人、から人気があったりすることも「モテる」と言って良いようです♪(^∇^*)


例えば、キムタクとか福山雅治とかのように♪(^∇^*)
===============


以前にも書いたことあるけど、ぼっち引きこもり友達が減る一方など。


そんな境遇の人が「モテる」ことは決してないです!!


だってモテる」=「人とのリアルな関りですから(●'◡'●)


異性にだけ「モテる」というような、偏り過ぎの人間関係はあり得ませんから(●'◡'●)



===============
この記事を読んで凹んだり、否定したりする人いるかも知れないけど、それが現実なんです( •̀ ω •́ )✧