出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【アクション1】コレがなければ何も始まらないよ

新年明け早々から、めっちゃ嬉しいことがあった ゆっきー です。


ま、Moneyに関することやから詳しいことは書かないけど、1月以降の収入が更に増えることは確定しました(^^ゞ


今のボクは、女性とよりMoneyとの出逢いが楽しくて嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)
===============


今回は連投できるように頑張りました(^^ゞ 明日、天気が荒れたらゴメンなさい🙏


ほんで、今回の内容は「アクションの重要性」について書いてみます。


前回記事の内容をまだ知らない方は、そちらを読んでからの方がわかり易いかと思います。


では本題へ。
===============


突然やけど。 近年、老若男女に関係なく笑わない人が増えたと思いませんか?


怒ってるような表情、しかめっ面、すまし顔(ツンデレっていうのかな?)、睨みつけるような表情、無表情などなど。


外出時に、すれ違った人の表情を観察してると、そんな顔をした人が増えてる気がします。 特に女性で見かける機会が増えた気がする。


こんな表情してると、めちゃくちゃ損ですよ。 ガチマジで。


何がかって、他者から見て不快な表情は、人を遠ざけてるからε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~
===============


そんな表情をした人が、「不幸や」とか「友達ができひん」とか「出会いがない」とか「孤独や」とか。


そんなの当たり前です。 だって、表情だけで人を遠ざけてるんやから( ̄┰ ̄*)


もし、心当たりがある人は、毎日鏡を見てにっこり顔の練習をしましょう。


と、また前置きが長くなってしまいましたが。
===============


あのね、この長い長い前置きで何が言いたいか?


過去記事で何度も書いてる「笑顔」、「にっこり顔」は。


男女の出会いでなくても、人と人の出会いにはファーストアクションとなる必要不可欠なスキルです(. ❛ ᴗ ❛.)


だって、「はじめまして」の相手がしかめっ面してたら、次顔を見たいと思いますか?



ちなみに、ボクは常日頃からニコニコしてるからちょくちょくイジラれるので、それはそれでどうなんかな?って思いますがヾ(≧▽≦*)o
===============


やっぱりね、先程も書いた。


他者から見た不快な表情をしてる人より、笑顔にっこり顔をしてる人の方が話しかけ易いし、馴染みやすいでしょ。



そういう意味では、ボクはちょくちょくイジラれるけど、人と人との出会いに関してはしてますO(∩_∩)O


だから、当然女子との出会いでも、女子の方から声かけられることが今でもたまにあるし、過去は結構多かったですO(∩_∩)O



幸せお金充足人生快感?も安定して得るには、安定した人間関係がもたらしますから、人とのリアルな関りってめっちゃ重要です(●'◡'●)
===============


まぁ、ボクのように常にアクションしてる人は、そんなに居ないとは思うけど(°ー°〃)


これがね「アクションの重要性」なんです。


車で例えたらオイル、潤滑油とか。 機械物で例えたらベアリングとか潤滑油、Ⅴベルトとか。



笑顔」、「にっこり顔」ってそういう役目を果たします。


めちゃくちゃ重要やし、必要不可欠ってわかるでしょ(. ❛ ᴗ ❛.)
===============


ボクの経験から言うと。 ファーストアクションで、この重要で必要不可欠な「笑顔」、「にっこり顔」を発動させると。


異性と仲良くなるチャンスが格段に増える、確率も上がる


間違いございません。


ただし、ヘラヘラ笑うような表情は(女性に)警戒されるので、気を付けましょう。
===============


次回も「アクションの重要性」の続編を書いてみようと思います。


できるだけ、間隔が短くできるように頑張りますヾ(≧▽≦*)o