出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

握手でわかる相手の心理 その3

近頃は、1人の女性を飽きさせないで、長く関係を続ける方がう~んと難しいと感じてる ゆっきー です。


何人、何十人の女性とリアル仲良しになる方が、ずっと簡単な気がします♪(´▽`)
===============


そんな話しはさておいて。。


今日の内容は【握手のチカラ加減】で相手の心理がわかる、というお話しです。


ホンマは、チカラ加減だけではないんですが。


まー、その辺は最後に軽く触れときます(❁´◡`❁)
===============


【握手のチカラ加減】と言っても、いろいろなケースがあって全ては書き切れないので。。


いくつかピックアップします。


1、指先だけチョンと触れる程度。(乗せてるって感じの)
2、握手する手にチカラが入ってない。(手を添える感じ)
3、チカラは多少入ってるけど、握手が浅い。
4、深くシッカリ握り返してくる。


まだまだあるけど、主だった握手の仕方ってこんな感じじゃないかな。
===============


1のケースの場合は「汚いものに触れる」とか「未知のものに触れる」とか。。


まぁ、こういう握手を返してくる相手は、ハッキリ言って「拒否、拒絶反応」に近いです。


こんな相手に対して「失礼な人やな!」と感じるのは、大正解サッサと諦めた方が良いです。
===============


2のケースの場合は「なんとなく握手を返した」とか「握手をしなアカンのかな?」とか。。


こういう義理のような握手を返してくる相手は「気乗りしてない」または「あなたに興味がない」とかです。


ボクの経験則から言うと、ここからの逆転勝ちはかなり難しいo(><;)oo


一つ希望的なことを書いとくと。


日本の女性って、原則的握手するチカラが弱い人が多いです。


このケースでイケるか?イケないか?を判断する方法があるにはあるんだけど、確実ではないから参考までに書くと。


表情+αです✪ ω ✪
(↑リアルガチのモテモテ男は絶対に知ってます。)
===============


3のケースは、ボクが最も出くわしたケースで「恥ずかしい」とか「照れてる」とか。。


こういう握手を返してくる相手は、ボクの経験則上「好意や興味はあるけど・・・。」って感じです。


この「けど・・・。」という部分の理由付けをお喋りなどで明確にしてあげると、7割ぐらいの確率でリアル仲良しになるキッカケができます♪(^∇^*)


その後はお友達にするも、お付き合いするも、ムフフ女子💖にするも、あなたの魅力次第です。
===============


4のケースは、ボクもあまり出くわしたことがないケースで。


ハッキリ言って「あなたに好意や興味がありますので、よろしくね♪」という感じで、積極性のある握手です。


ちなみに、ボクが今すごく大切にしてる彼女は、初対面でこの握手を返してきました(✿◕‿◕✿)


ホンマ、奇跡的にこの握手を返してくる相手に当たったら、めちゃくちゃラッキーですよ(★‿★)


ボクの経験則からでも、余程のヘタを打たない限りは、ほぼ確実にリアル仲良しになれるし、進展も早いです(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


このケースを落としたら、男としては相当自信を失くすと思いますよ。
===============


と、【握手で相手の心理(脈あり確認)がわかる】ということをダラダラ書いてきましたが。


ちなみに、このことを教えてくれたのは。


ボクが17歳の時に通学電車で知り合い、1年近く一緒に遊んだ8歳上のお姉さんからです(╹ڡ╹ )
(ボク、ホンマこのお姉さんからイロエロ教えてもらいました。叩き込まれたというか💦)



彼女、ボクと遊ばなくなってからスグに「結婚した」っていう噂を聞いて。


「いつ見つけてん!女は怖いわー!!!」


と身震いしたことを思い出しましたo(><;)oo
===============


それはともかくとして。


握手】と言えば、他にも心理状態で知ることができるモノがあります。


ホンマは、そのことも一緒に書けば良かったんだけど。


近年、自称モテ男とか自称ナンパ師などによる性犯罪が多発してることを考えると。


悪用する輩が出てくる可能性がごっつ高いので、書くのを止めました。



少し前に「+α」と書いた部分がそうなんだけど、これは正真正銘のモテモテ男や、場数を踏んでるリアルナンパ師と、あと心理学者だったら絶対に知ってることです。
(逆に言えば、「+α」のことを知らない人は、完全に妄想上か虚言的なモテ男です。)



あっ!何でボクが知ってるかっていうツッコミは止めてね☜(゚ヮ゚☜)


このシリーズおしまい♪