出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

出会いがない!魅力アピールの仕方に問題あり?

夏に開催されるダンス大会にチームで参加することになった ゆっきー です。


更新間隔が空いた言い訳をすると。


4月になって仕事もあり、ダンスの練習もありで、書く暇が全くなかったです(´ー∀ー`)
===============


前フリはこのぐらいにして。


今回の内容は出会いに、そんなにお金と時間と労力を使うのって、おかしいんじゃね?


という、ちょっぴりクソ真面目な話しを書いています。


だって、どこ出歩いたって男女で溢れかえってるしヾ(•ω•`)o
===============


あのですね、冒頭に書いたダンスチームに加入したのは去年の3月末頃(2021年)。


これ、どうやって加入した。 イヤ、させられたのかというと。


4年ほど前から、ちょくちょく通っている美容院で、仲良く話すようになったボク担当の美容師さんに引っ張り込まれました( ̄_ ̄|||)


「髪を長く伸ばしてる」のと「チーム再編への協力」という理由で。 半ば強引に(´ー∀ー`)


実は、加入から遡ること1年前から誘われてたんやけどね。
===============


あー、自慢話ではないんで誤解しないでください。


なんで、こんな話を書いたかというと。


この世人間社会では、どこ行っても男と女しかいません。


だから、わざわざネットを介さなくても、出会いなんてどこにでも転がってるし、異性と親しくなれるチャンスってめちゃめちゃある訳です。


そういう恵まれた環境を活かさないのは、ボクに言わせると「もったいない。つまらんわー。」です。
===============


ちなみに、その美容師さん連絡先交換したのは、お店に通い始めて4度目ぐらいやったかな?


当時20代半ばの彼女の方から、そのことを持ち掛けてきた。
(↑ ボクは今の本職に専念してたので、女遊びを既に止めてた時期です)


たかだか、小1時間ほど掛けて髪切ってもらって、シャンプーしてもらって、代金を払って店を出たら終わりな、ドライな関係な訳ですよ╮(╯-╰)╭本来はね。


連絡先交換後から最愛の彼女ができるまでは、家が近いということもあって、お互いの家を行き来してました。


頻度は、書きません!! ご想像にお任せです(. ❛ ᴗ ❛.)
(これらの話しは、今の彼女に話した上で美容師さんにも会わせました😄)
===============


この話しを信じるか?信じないか?は、あなた次第です!!が。


世の中には、行く先々でワンちゃん🐶


やなくて、ワンチャン出会いを活かせる人と。


何人、何十人、何百人と出会っても、全く活かせない人が居ることは確かでしょ?


この違いって、なんなんでしょうね
===============


男前やったり美人やったりやから? それとも、お金持ってるから? お喋りが上手いから?


ボク思うに、それだけの理由やったら、1~2回会って終わりな関係なんやないかなー、と思います。


人と人とが出会って、後々何年も親しい関係が続く人 


というのは多分、人柄的に最初の1~2回目で相手から好感好印象を持たれている人なんやないかな、と思います。


だから「また会いたい」となって、会えば会うほど親しくなっていくんやと思います。
===============


まー、目的によるやろうけど。


いくら男前でお金持ってても、美人でナイスバディであっても「なんやコイツは(¬︿̫̿¬☆)」という人と「また会いたい」とは思わないでしょ?


正常な感性の人であれば( ̄_, ̄ )


1回こっきりであれば、それでも良いんやろけど( ̄▽ ̄)
===============


あのですねー。 数え切れないほどの女性とセックスしてたボクやけど。


確かに、一回こっきりの一発勝負で強引に出会いを作って、ヤリ捨てしてた時期もあったけど。


ボクの人柄が良いか悪いかは抜きにして、意外と長い期間親しくしてくれる女性が多かった。


長い人やと5年ほど、短くても1年近くはイロエロ親しくしてもらったことが多かったですわ(✿◕‿◕✿)


必然のように幾人もの股が重なるから、イロエロ怖い目にあってきたし、殺気を感じたこともあるし、衝撃の鉢合わせなんてしょっちゅう
===============


そんなエピソードが盛り沢山やから、このブログ書けるし。


そんなエピソードで学んだことが、今の本職に活かされてたりするんやけどねo( ̄▽ ̄)d


でも、今振り返ってみると。


そういう時期って、楽しかったけど、幸せではなかったです(。>︿<)


改めて書きますが、自慢話ではありません
===============


なんか、タイトル趣旨からかけ離れて、訳わからなくなってきたけど。


たった1回の出会いでカップルへと進展させる人って。


良し悪しは別として、何かしらの人間的魅力がある訳ですよ(. ❛ ᴗ ❛.)
===============


逆に、たくさんの出会いをしてるのに「たくさんの人と顔を見せ合っただけ」「沢山の人とアドレス交換をしただけ」など、そうした状態から一向に進展しない人って。


どこか人間的魅力欠陥があるんやと思います。


でなければ、4~5人も会えば大抵1人ぐらいはカップルあるいはお友達コースへと進展するはずですから。 ボクの経験上。


そういう風にならないのは、やっぱり人間的魅力に欠けてるからやと思いますよo(><;)o
===============


ボクの推測で、一番多そうなのは。


人間的な温かみを感じない」とか「感受性の表現がない」とか「自分本位さを感じる」とかではないかな。


人間って、言葉五感を使ってコミュニケーションができる生き物やから。


相手がどんな人なのか?、どういう魅力があるのか?、を1回見ただけで、なんとなーく感じ取ることができます


これが感じ取れない人って、余程の鈍感なのか、コミュニケーション能力に欠陥がある人ですよ。


こういう人は、例え何千人と顔を合わせてても、誰とも出会えないと思います。
===============


だって、そういう人って。


おそらく、自分の意識の中に相手が居るだけで。


目の前の人へは意識がいってないでしょうから。


話しが続かない理由、その1みたいな( ̄▽ ̄)
===============


ま、そんな感じでですね。


人間的魅力は、目に映る人(人達)にアピールするものであって。


決して、自分の意識の中の相手にアピールするものではありません!!


という、お話しでした(╹ڡ╹ )