出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【事件です】妄想が膨らみ続けるって怖い(x_x)

最近またYahoo!トップページに、なんかおかしな事件のタイトルが掲載されまくってるのを見て「変な世の中になったなー」と思っている ゆっきー です。


特に、30代半ば以降の中高年が多いようで、ちっとも若い人の見本、お手本にならない人が増えてるようで。


「日本の先行きは暗すぎるなー」って感じです╯︿╰
===============


そんな訳で、本文は流し読みした程度やけど。


タイトルで、おおよその内容は想像できます。


要するに、この手の事件って妄想が膨らみ続けた結果。


起きた、起こした事件やと、ボクは思います。



===============


だいたいやね。 30代半ば以降の中高年がこういう事件を起こすのって、考えられる理由は。


10代や20代で異性と交際する機会が全くなかった、少なすぎた。
10代や20代で遊べる異性の友達が居なかった、少なすぎた。
10代や20代で異性とセックスする機会が全くなかった、ほとんどなかった。


などなどの理由やないかな??


要するに、悪い言い方をすると異性から相手にされなかった人達( ̄▽ ̄)



===============


ボクが思うに、申し訳ないけど。


10代や20代で異性から相手にされなかった人が、30代や40代や50代とかになって、いきなり異性にモテだす展開になるとは考えられへん╮(╯-╰)╭


そういう事態を変えようとすれば。


お金か、立場利用か、強行手段(犯罪)か、ぐらいしかないよね。


最近の異性絡み事件の特徴ですわ!!
===============


とにかく、妄想って想像とは違い


何かしらの欲と深く絡んで歯止めが効かずに膨らみ続ける一方やから。


いずれ、人間としての理性を失うんやろね(x_x)


怖い( ̄_ ̄|||)
===============


この下の記事なんか、本文をチラッと読んでみたけど、もう人間の所業やなかったですわ( ̄﹏ ̄;)


こういう人種は、法的な裁きだけでなく。


今後の社会的、経済的な抹殺を願っています( •̀ .̫ •́ )✧



===============


この事件なんか、典型的なモテない君が妄想を膨らませ続けた末に起こした事件ですよ。


だからこそ、異性を支配しようとしたんでしょう。


時々居るでしょ?


「オレ(わたし)のこと好き?」って、しょっちゅう聞くヤツ。


あれ。 モテないから自信がなさ過ぎて、ついやっちゃう言動です


支配欲の一種やから、ちょっと要注意です( ̄ ‘i  ̄;)
===============


ボクが生まれる前の昔っから、こうした事件ってあったんでしょうけど。


今は、ネットで「どこで?誰がどういう事件を起こして。誰がどんな被害にあった。」という情報が拡散されるから。


いろんな事件が、いろんな所で起こってるんやなー、ってわかるようになって、ホンマ怖いですわ( ̄_ ̄|||)


他人の勝手な妄想(欲望)で、どんな事件に巻き込まれるかわからへん世の中って、どうなんでしょうね??
===============


別に自画自賛する訳やないけど。


ネット上で、妄想ばかり投稿せずに。


10代や20代前半までに、勇気を持ってリアルに異性慣れするように。


1人1人努力することが、こうした事件を減らすための社会貢献になるんやないかな?と思いますo(^▽^)o


妄想は、1人でオナる時だけにしましょう(. ❛ ᴗ ❛.)
===============