出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

マッチングアプリ系は業者とウリ女だらけ@中編

ネットニュース性犯罪とか男女関係の事件を見かけるたびに。


「今って、まともな男女関係が築かれへん人多いんやなぁ」と思ってしまう ゆっきー です。


男女共に、異性慣れしていない悲劇の証やね( ╯□╰ )
===============


ところで、前回の記事のこと。 あの話しって、ボクの見方では。


マッチングアプリがどう…というより、あっせん業者ウリ女が、あの手この手を使って排除されないようにして、活動してるように思えます。


サクラの方は、ちょっとわかんないけど。
===============


では、今回の本題内容に。 前回記事の終わりの方に。


自宅。イチゴ。内容は応相談。」とか「秘密・割り切りの出会い。長期希望。」など。


そんな内容のメッセージが何百通と来た。


ということを書きましたが。 他にも。


ホ別2。ゴム有。ナシは+1。」とか。


プロフ画像がタイプなのでメッセしました。今週末会いたいです。できれば長期的に大人の関係で。」とか。


割り切って長期で安定的に会いたいです。ご連絡頂けたら、わたしの連絡先を教えます。お願いします。」とか。


プロフ画像が好みのタイプなので、ぜひ仲良くなりたいです。連絡頂けるなら、わたしのLINEのQR載せとくので、そちらの方へメッセください。」とか。



そんなメッセージが1日に10通以上来てましたヾ(•ω•`)o


書き出せばキリがないから、この辺で止めときますが。
===============


この手の女性とセックスして経験人数を増やしたとしても、ヤッて終わり出して終わりの回数と人数」が増えただけで。


セックスした女性とのエピソードとか学びとか体感などなど、そういった「経験値」みたいなものは、全く増えないと思います。
(↑コレ、理由がちゃんとあるんです。しかも大多数の女性が、気持ちのない男性には決して教えない本音です。)



試しに聞いてみるけど、「行為中の女性がガチで喜んでる時って、どのようになるか知ってます?」


アダルトビデオで見るような状態とは全く違う反応します



ボク、16歳の時に初めて体感したとき、めっちゃビビって動き止まりました(っ °Д °;)っ


経験値」があるか、ガチプロのAV男優、性感マッサージ師の系統であれば即答できることです。 真面目な話しヾ(^▽^*)))
===============


この紹介したメッセで、金銭的なことを例え書いてなくてもパパ活女子可能性が非常に高いです。


だって、その手のメッセージを送って来る女の子の年齢が18歳から25歳あたりの子が、めちゃくちゃ多かったし( ̄▽ ̄)



1度も会ったことないし、見に行ったこともないけど、ボクの勘では彼女達は素人女性やないと思います(°ー°〃)


素人を装った玄人女ですよ。 このことは、次回の後編に書きます。



だって、メッセージを送ってきた子の足跡👣みたら、同じ又は似たようなプロフィール内容やから、なんとなく気付きますわ_〆(´Д` )


ハンドルネームも似たようなもの多いし。
===============


また長文化してきたから、今回はここら辺で止めときますが。


機会があれば、まだ書き切れてないことを書いてみたいと思います。



それにしても、玄人の可能性が濃厚な女性(匿名性があるので分かりずらい)と、正真正銘の素人女性判別がつきにくいのは確かです。



それでも、ボクは発見しました♪(^∇^*)



数をこなさなきゃいけない玄人女にとっては言い難い。


判別しやすくなる一言があるにはあるんだけど。



悪用する輩が、このブログを見てないとも限らないので、そこは伏せときます(≧∀≦)ゞ


===============