出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【ボクの体験から】容姿やスタイルをホメる下半身男

あや~。 前回更新からブログを約10日も放置してしまった ゆっきー です。


でも、この約10日ほどの間。


最愛の彼女とのこと、夜勤ではないお仕事などで、非常に充実したプライベートが過ごせて良かったです(●'◡'●)
===============


前フリはこのぐらいにして。 今回も、ちょっと趣向を変えまして。


今回は「ボクの体験上、ほぼ間違いないやろなー」という話しを書いてみました。


ま、要は完全ボク主観の内容です。


「ちゃうわ!」っていう人が居るかも知れないけど(;′⌒`)
===============
まず、最初に断っときますが、自慢話しではないので誤解のないようにお願いします。
===============


ボクが女性といろえろ体験をしてた、10代前半から30代半ば頃までの全盛期って。


ほぼ毎週のように1人から2人ほど、新規の女の子と仲良しになって連絡先交換をよくしてました。


ほんで、エッチを1回して終わりの子も居れば、エッチ後に友達になった子も居ました。


えーと。 この頃のボクは、ぶっちゃけ好きでもない子とエッチできる節操のない下半身の持ち主でした(ˉ▽ˉ;)...
===============


そんな頃のボクの頭の中は「可愛いければ、美人ちゃんであれば、誰でも良い。見かけたら、とにかく仲良くなって絶対エッチしよう。」って思ってました。


女の子をそんな風にしか見てなかったから、声掛けした時なんかは。


真っ先お顔のことを褒めて、次第にスタイルのことにも触れ。


合間合間に「君と話してると楽しくなってくる」とか、なんとか言って。


完全ヤリ目的で近づくために。。


誉めて、おだてて会話を繋ぎながら、連絡先交換をするか、また会う約束をする、どちらかに持って行くようにしてました。


だって、若かったから2度目に会う時はエッチしたかったし╮(╯-╰)╭
===============


ちょっと、彼女の視線にビビりながら節操がなかった頃のことを書いたんやけど(○´・д・)ノはんせい


お顔やスタイルなど、女性の容姿事ある毎に褒めるのは、ヤリタイだけです( ̄▽ ̄)



ぶっちゃけ言うと、そう褒めておけば無難やし、当たり障りがないし。


上手く乗ってきてくれれば仲良くなって、その後ムフフ(❤ ω ❤)


と、単純に考えるのが「男」の「性」なんですよ( ╯□╰ )
===============


女性からすると、顔やスタイルばかりを褒められると警戒するから。


褒めるタイミングを見逃さないようにして、適度に褒めれるようにした方が良いです(. ❛ ᴗ ❛.)
===============


あのですね。 男性が「この子とは長く付き合いたいな」、「ずっと一緒に居たいな」って時は、顔やスタイルは。。


二の次、三の次です。


そんな時の男性にとって一番重要なのは。


フィーリング(相性)気配りです。
===============


だから、さっき「完全ヤリ目的で近づく」の所で書いたのとは、真逆の褒め方になってきます。


つまり、お顔やスタイルなどの容姿より、気分的なことを褒める頻度の方が多くなります


例えば「楽しさ」とか「落ち着く」とか「安心」とか「もっと話したい」とか。
===============


そやから、リアルな出会いにしても、ネットでの出会いにしても。


事ある毎に容姿を褒めてすぐに連絡先交換したがる男は。


理性がなく節操のない下半身で、数え切れない人数の女性にホールインワンしてきた、ボクの経験上。


ほぼ間違いなくヤリ目的!!


もうね、そんな男に引っかかったら、女性は可哀想ですよ。
===============


だって、そこに感情なんてないから。 ヤレたら良いだけなので(⊙_⊙;)


なので、女性の方達は。


近づいてきた男の言葉をよく聞いて、注意深く観察して、気を付けた方が良いです。
===============


ちなみに、ボクがプロフで書いてる「数え切れない人数」って。


多分、王さんのホームラン数は超えてないと思うけど、阿部慎さんは優に超えてるかとo( ̄▽ ̄)d


ひょっとすると、ノムさんを超えてるかも知れないけど、いちいち数えてないし、数えれなかったから分かんないです╮(╯-╰)╭


彼女にわからないような、良い例え方を思いついたので、一応書いておきましたo( ̄▽ ̄)d