出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【アクション6】相性の良い人を探す 1

前回更新から20日以上も、ブログをサボりまくってた ゆっきー です。


でもね、リアルの方ではサボってなくて、以前このブログで書いたように。


夜勤仕事ではない方のお仕事がめちゃくちゃ充実してて、最愛の彼女結婚するためにガッツリ稼いでます♪(´▽`)


ちなみにですねー、ボクがいくら稼いでるかは、彼女は知りません(´・ω・`)?


お金の方に興味持たれたらイヤやから、全くの内緒にしてます
===============


前フリはこれぐらいにして。


今回の内容は、数え切れないほどの女性出会いムフフなことをしてきたボクの経験から。


相性フィーリングの合う人の探し方」なることを書いてみます。


結論に繋がるヒントのキーワードは「インスピレーション」と「目線」です。
===============


ボクがまだ小さかった頃、定かではないんやけど。


一目会ったその日から、恋のホニャホニャホニャラララ~。というセリフを言ってた、テレビ番組があったような記憶がうっすらとあります。
(↑間違ってたらゴメンなさい)


もし、この記憶が正しければ、先にヒントにした「インスピレーション」と「目線」のことを言ってるんやないかなー、と思います。
===============


あのですね、もう数字がわからないぐらいムフフしてきたボクやけど💦💦


可愛いければ、美人であれば誰とでも、、、という訳ではなかったですo( •̀ .̫ •́ )✧ ガチマジで(╹ڡ╹ )



コレ何故かと言うと、例えば。


少し離れた距離で女の子と、ちょくちょく目が合ったから、お話ししようと近くまで行った時に、相手の子から視線を外されたことがあるから。
===============


ほんで、ボクの方もそうした女の子と視線を合わすのが、なんとなく嫌な感じ少し距離をとりたい感じになりました。


言葉や文字やと、なんか上手く説明できひんけど。


離れて見るのと、近くで見るのとでは何かが違うんやろね(´・ω・`)?
===============


でもこれ、めっちゃ重要なことですよ。


だって、どんな出会い方にせよ会話とかお喋りとかする時って、相手の顔。


特に、目を見て話すことって多いでしょ。


一目会ったその時にお互いなんとなく嫌な感じ、少し距離をとりたい感じになったら。


相手に対する苦手意識が働くためか、すぐに視線を外しがちになります
===============


お互いに何かに魅かれて、ちょっと気になったから視線が合ったんやろうけど。


接近戦になると、お互いにあんまり顔を見合わさない( ╯□╰ )


これ相性が良くないって感じになるんやろね。


そのためか、お話しのフィーリングも合わないことが多かったです。
===============


ムフフ最盛期の頃のボクでも、こういう女の子と出くわした時は、話しは出来ても楽しくなかったし。


いくら可愛いくて美人であっても、仲良くなりたいとは思わなかったです。


だって、話してる時にあんまり顔を見合さへんかったら、話しにくいでしょ╮(╯_╰)╭
===============


しかしやね、時々やったけど。


ボクの「インスピレーション」が間違ってたのか、相手の子が実は妙にノリ気でヤル気満々になってて、めっちゃ接触してくることがありました(T_T)


こういう時は、逃げたくても逃げ切れなかったです(>人<;)


だって、カラダから叫びからお涙まで、人目もはばからずに女の武器と呼ばれることを全身全霊で使ってきますから(≧﹏ ≦)
===============


あっ!! また、話しが脱線事故起こしたけど。


ま、通常は。 比較的近い距離で目が合った時に「ん?」と思った時は、相手も「ん?」と思ってることが多いです。



これ、何でわかるかというと。


話しかけても「一言喋ると一言ずつ返ってくる」か、「やたらと愛想笑いをされる」か。


なので、何も話さなければ、相手も何も話さない状態になるから、すぐにわかります。


おまけに、ほとんど顔を見合さへんし( ╯□╰ )
===============


ほんで「相性が合わない時」って、互いの沈黙時間が長め、多めです(>人<;)


表現としては「繋がり話しに、なかなか進まない」という感じになるのかな。


要は、話してても途切れ途切れで、合間合間に愛想笑い、みたいな( ̄▽ ̄)


そりゃそうですよ。 だって、ほとんど顔を見合わすことないんやから、話しが弾むわけない( ̄▽ ̄)


今時、こんな感じのカップルよく見かけますわo(* ̄▽ ̄*)ブ
===============


そんな訳で、テレビのセリフではないけど「一目合った、その時に」。


その相手と目線が、どれぐらいの時間合ってるか?


合えば合うほど、見る時間が長くなってるか?


それで、大抵は相性の良し悪しがわかると思います。


これね、どんな出会い方にも通用すると思います
===============


ま、目が合った瞬間に、すぐ視線を外したくなる、外されるような相手


シッカリと目線を合わして話せない、話しをしてくれないような相手と。


仲良くなろうしたら、時間と労力とお金は使いまくらなアカンやろね╮(╯_╰)╭


偉そうに書いてるけど、20代前半まではボクもやってましたわ💦💦💦