出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【2】ぼっち体質は出会いの機会が少ない…

正真正銘のアラフォーなんやけど、初対面の人に実年齢を言うとほぼ毎回ビックリされる ゆっきー です。


ちょくちょく、かなりオーバーリアクションで驚いてくれる人がいて。


それが女の子の場合だったら「こけた時に開脚せえへんかなぁ」と、いつも期待して見てますヾ(≧▽≦*)o


だって、そんな出来事も出会いの一つやし(^_-)db(-_^)
===============


そんな、くだらない話しはさておきまして。


今回の内容「ぼっちは、どこで出会うか?」のどこで?について書いてみます。
===============


前回記事の中で【滅多にない偶然】という話しを書きました。


ここで、ちょっと考えてみてほしいことがあるので、お尋ねします。



ぼっちかどうかは別として、この【滅多にない偶然の出会い】というのは、どこで起きるのか?


ネットの中ですか? それとも、リアル生活の場ですか?



ここで、現実的な答えが出てこない方は、まずぼっち確定で。


出会いがかなり少ない方だと思われます。



ほんで、こういう人達って。 やっぱり異性のことを知らなさ過ぎなもんやから。


異性に対する想像?とか妄想?とか激しく強い傾向にあるかと。


異性絡みの事件って、こういうのも要因の一つになってるんやないかな。と思います。
===============


あともう一つ、お尋ねするけど。


ネットとリアル、出会いはどちらの方が多いか?。ご存知ですか?



これ、圧倒的にリアル生活の場、日常での出会いが多いんですよ(. ❛ ᴗ ❛.)


ま、当然と言えば当然ですわヾ(≧▽≦*)o



えっと、参考までに例の相模ゴムさんの統計を載せときます。


ちなみに、その他というのは。 通勤や通学の電車とかコンビニやスーパーなどの店員とお客さんとかじゃないかな???、思います。



面白いのは、男性女性では統計の数字に違いがあるけど。 出会い方は似たりよったりの傾向があるところです。
===============


ほんで、上の統計画像からも察することができると思うけど。


ぼっちの場合、この圧倒的に出会いが多いリアル生活の場では、誰かと【滅多にない偶然】の機会が少ないの必然です。


ぼっちなだけに( ̄_ ̄|||)



そんな訳で「ぼっちは、どこで出会うか?」というよりも。


断言はしないけどぼっちは、出会い自体が非常に難しいのではないかな。


これは、ぼっちの特性を考えれば容易にわかるかと。
===============


この話しは、ぼっちが良いか?悪いか?ではなく。


あくまでもぼっち体質は出会いの機会が少ない…ということです。



だけど、ぼっち体質の人でも出会いの機会を増やすことができると思います。


人を遠ざけるようなことをするのを止めれば☜(゚ヮ゚☜)


それさえ止めれば、一先ずは圧倒的に出会いが多いリアル生活の場、日常での機会が、少しは増える望みを持てるんやないかな(*^▽^*)
===============


それには、やっぱり自分だけの世界に籠らずに。


ちょくちょく外界に出て、外界いる他人と接し、そんな人達に対する優しさと思いやりなどを持つようにすれば。


あなたの魅力とか人柄などが再認識されて、良い方向へ進めるんやないかなぁ。 と、ボクは思います(*^▽^*)
===============