出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【反省告白】「男」友達を使う女子とのエピソード

最近、夜勤仕事が忙しくて、ブログを書く時間が取れない ゆっきー です。


夜中でも、地方から来る荷物があるので物量が多いんですよ>﹏<


今日は久々の土曜休なので、天気も良いしサッサとブログ書いて、彼女と遊びに行ってきます。
===============


今回は、本ブログ初めての【ボクの体験談】みたいなことを書いてみようと思います。


ただし、読み終わってから「コイツひどい奴」とか思わんといてね(ˉ▽ˉ;)


では早速本題にいってみましょう。
===============


突然やけど。 女性がいう「男友達」の意味って知ってます?


じゃ、ヒントとして。 10代から20代半ば辺り当時のボクが、「男友達」と聞くたびに思っていたこと。


普通に『友達』言うたらええやん


これ、大ヒントですよ♪(´▽`)



実は、この女性がいう「男友達」の意味が気になったから。


若い頃に、仲良くしてた10数人の女子から聞いたので、ほぼ間違いないと思います。
===============


この女性が言う「男友達」って言葉。 聞き始めた当初は全く気にならんかったけど。


人は違えど、よく耳にするようになってからは、なんか妙に引っ掛かるものがあって。


なんとなく、イラっとしてた(¬︿̫̿¬☆)



ボクと同じ男性だったら、この思いわかってくれるかと。
===============


だから、会えばセックスする関係やった数人の仲良し女子にしたことなんやけど。


セックスはするのに、人への紹介では「男友達」と言うから。



当時1人住まいしてた自分ん家へ、ナンパで連れて来た女の子とセックス始める前に。


ホンマに「男友達」と思ってるかを確かめるため。


わざわざTELして、そんな仲良し女子を呼び出してやったこと数回(╹ڡ╹ )



んー、狙い通りバッチリ!! 行為中現場に遭遇させてやりましたわ♪(´▽`)
===============


そしたら、めっちゃヒステリックになった仲良し女子に。


お尻蹴られたり、ショルダーで背中シバかれたり、髪の毛引っ張られたりなどなど。


そりゃ、何度も酷い目や痛い思いしましたわ(>人<;)



特に、ショルダーの角がヒットした時は、気絶しそうやった ::>_<::


悶絶しながら、思わず中に出ちゃったし( ̄ ‘i  ̄;)
===============


不思議やと思いません? ボクのことを「男友達」と言ってた仲良し女子が。


なに浮気してんねん?」と大激怒し、ヒステリックになってボクとその場に居合わせた女の子に罵詈罵声を浴びせたって言動が。



当然、ボクも火に油を注ぐようなことを言い返してやりました。


ボク、お前の彼氏ちゃうし!友達やから、浮気もクソもないやんけ!ちゃうか?


痴話喧嘩の泥仕合の始まり始まり( ˘︹˘ )



一緒に居合わせた女の子の中には、たまにボクに味方して加勢してくれる子も居たし。


反対に、女は女の味方で2人掛かりで、ボクを痛めつける子も居たし。


大概は「お前クズやな!」とか「バカにしてんのかっ!」などを言いつつ、サッサと帰る子の方が多かった。
===============


ボクも若くてアホやったから出来た、女性の言葉の真意を確かめた実験のお話しでしたヾ(≧▽≦*)o


ただ、身体的負傷などの危険が伴うので、真似はしないでください



今は最愛彼女も居てるし、若くもないから絶対無理です!! 
===============


ここまで読めば、女性がいう「男友達」の意味がわかって頂けるんやないか?と思います。


そもそもですね 「友達に、男も女もないんやない?友達はただの友達。」 と思います。


そこに、わざわざ「男」や「女」を付けるって、意識してるの丸出しやん。



だからですね、逆を言えば。


女性から「男友達」と言ってもらえる状態は、ある意味では何かしらの候補生だということです(●'◡'●)
===============


あっ、そうそう。 大激怒し、ヒステリックに怒った仲良し女子の内。


1人はAV女優に。 1人は風俗関係に。 1人はストリップ嬢に。 


なったというを聞きました。


AV女優ストリップ嬢へ進んだ子は、ではなく実際になってました∑( 口 ||


どういう心境で、その道へ行ったのかは知らないけど(´・ω・`)?


===============