出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

【1】ぼっち体質は出会いの機会が少ない…

最近、彼女に噛まれてバンパイアと化した ゆっきー です。


前回のお試し質問に怒ったんやろか( ̄_ ̄|||)


バンパイアなのにジャージ着てますけど( ̄▽ ̄)

===============


そうや! 前回記事のお試し質問は。 あの『気持ちの良いセックス』だったかの著者の女医さんであれば、おそらく「どんな反応になるか」を知ってると思います^_^


ちなみに、あのガチ喜びっていうのを体験してる女性自体が少ない、と確か著者の女医さんとかも書いてた気がします。


実は、このことを体感的に知ってれば、 カラダの相性の良さってある程度作り出せる? というか、相手女性に勘違いさせることができまーす(^///^)
===============


それじゃ、前回までの「マッチングアプリ系は業者とウリ女だらけ」は、その証拠のようなものを準備してから、また続編を書くとしまして。



今回から新たに「ぼっち体質は出会いの機会が少ない…」というシリーズを。


出会いが少ないと嘆いてる方々の参考になるように書いてみたいと思います。
===============


まず、そもそも「出会いってなんやろ?」って思いません?


男女の出会いもそうやけど。 人同士が「出会う」って、めちゃめちゃ偶然の出来事のような気がします。


出会いのテクニックなどと書いてる人もいるけど、ボクは偶然だと思いますよ。



その「出会い」には、良い人もいれば、悪い人もいるやろし。


親近感を持てる人もいれば、嫌悪感を感じる人もいるかと。



特に、出会った瞬間または一番最初に会った時などで。


良い人親近感好感など、それら全てを感じられるような人に出会うことって滅多にない偶然やと思います。


これが、男女の出会いであれば更に好意が加わるので尚更です。
===============


しかも、その【滅多にない偶然】で出会った人と仲良くなろうと思えば、何が必要ですか?


まぁ、大抵の人はコミュニケーションっていうやろうけど。


確かに、間違いではないけれど。



このコミュニケーションには、近年だとSNSとかだったり、直接会話のキャッチボールが広く知られてます。


それ以外に、実は笑顔などの喜怒哀楽の表情(トーン、大きさなど)ジェスチャー身振り手振りなどもコミュニケーションに含まれるんです^_^


って、知ってました?
===============


そんな【滅多にない偶然の出会い】をどこで? どのように? どんなシチュエーションで? どんな人と?


そして、その【滅多にない偶然で出会った人】と、どうやって仲良くなって、継続できるか?


それは、あなた次第です☜(゚ヮ゚☜)
===============


という訳で、今回の1回目は終わりです。


1回目の内容を読んでみて「ぼっち体質は出会いの機会が少ない」と感じられました?


それが少しでも感じられたんやったら。


ボクが、どうしてリアル生活の場を主舞台にして、仲良し女性を探してたかがバレちゃうかもねヾ(≧▽≦*)o



では、2回目は「ぼっち体質は出会いの機会が少ない」と少し強く感じられる。


「どこで?」について書いてみます^_^


===============