出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

マッチングアプリは無職者の宝庫?

つい先日、副業の仕事で「お金」、「支配」に関する話しをさせて頂いた ゆっきー です。


参加された多くの方達のプライバシー保護などの関係上、詳しくは書けないけど。


一つだけ言えることは、不幸な人生の連鎖を断ち切るための扉が大きく開く、という内容でした(●'◡'●)
===============


前フリはこれぐらいにして、今回の内容は。


マッチングアプリに登録してる人


について書いてみます。


とは言っても、ボクが登録してるアプリは一つだけやし、アカウントも一つしか持ってないから、あくまでも推測なんですが( ̄▽ ̄)
===============


ではでは、いきなりやけど。


マッチングアプリに登録してる人に、無職者が多いか?」ということについて。


アプリ登録者の中には、生活保護を受けてる人が居ます


これは、アプリの日記自分で書いてる人がガチマジで数人居ました


こういう人は、深夜とか早朝とか朝、昼、晩とかに関係なく、頻繁に日記を更新しておりました。


何故わかったかと言うと、あまりにもハンドルネームをよく見かけるので、投稿時間を注視してたら、それがわかってしまいましたo( ̄▽ ̄)d 
===============


それに気付いてからは、人の日記を見る時は同時に投稿時間も見るようにしてます。


するとですね。 1日の内に何度も更新する人は他にもたくさん居て


そういう人達のプロフィールなんかを見ると。
===============


例えば「サラリーマンです」、「OLしてます」、「会社経営してます」とかなど書いてるんやけど。


どう考えてもこの時間って就業時間中ちゃうんか?という時間に、投稿してる人がわんさか( ̄_ ̄|||)


あと、会社経営や役員とか書いてる人についても。


今、コロナの影響でどこの、どんな会社も経営が厳しくて大変な状況やのに、マッチングアプリで遊んでる場合か?どんな亡霊会社やねん!


と思えた人もわんさか∑( 口 ||
===============


だって、2021年って上場してる有名な大企業でさえ役員を減らしてたんですよ。


どの会社の役員も、職を失うかどうか戦々恐々としてたはずなんやけどΣ(っ °Д °;)っ


役員の職を失った人達は、就業時間中にマッチングアプリで遊んでることがバレたからなんでしょうか☜(゚ヮ゚☜)


それとも、プロフ詐称なんでしょうか∑( 口 ||
===============


まぁ、なんにしても1日の内に何度もマッチングアプリに出入りしてる人って、ロクな人ではない気がするし。


無職者の可能性が特大やと思います。


仮に、全くの無職ではなくても、あまり仕事に行ってない人か?ブラック系の仕事をしてる人か?って感じやと思います。
===============


だって、キチンと仕事に行ってる人、仕事にキチンと従事してる人であれば、1日の内に何度もマッチングアプリに出入りできないはずですから。


ほんで、急な残業とかもあるでしょうから、マッチングアプリに出入りできない日だってあるでしょうし。
===============


そういうことを踏まえると。


毎日毎日、1日の内に何度もマッチングアプリに出入りしてる人は、無職あるいはあまり仕事に行かない人のどちらかやないかな(´・ω・`)?


じゃなければ、1日に何度もマッチングアプリへアクセスして、日記書いたり、掲示板見たり、募集したり、メッセ送ったり読んだり。


その上、アプリでの出来事を毎日ブログとかSNSとかに書いたりなんてできません


これらが出来る人は、たっぷり時間があるからです。間違いなくψ(`∇´)ψ
===============


夜勤仕事以外に、副業もしてるボクやけど。


副業は毎日ある訳ではないにも関わらず、何日かに1~2回ほどしか出入りできなかったですから。


毎日の出入りはムリでしたわ( ̄ ‘i  ̄;)


そん代わり、1回当たりの滞在時間は長かったですけどね( ̄▽ ̄)
===============


今回書いた内容については、「コイツ、働いてないんちゃうんか?いつ仕事してんねん!」という人が、男にも女にもたくさん居ます


これは、ガチマジの話しですo(* ̄▽ ̄*)ブ


ある意味、自分で生活保護を受けてることを暴露してる人は、まだ良心的かも(╯▽╰ )
===============


とにかく、プロフィールとか自己紹介とかに書いてること大きく矛盾したことをしてる人が、めっちゃいっぱい登録してることは確かです( ̄_ ̄|||)


そんな訳で、毎日いつ見てもログイン状態が3時間とか、6時間とか、12時間とか24時間以内になってる人には、要注意した方が良いかと、ボクは思います(╹ڡ╹ )


あと、アカウントを複数持ってる人も、無職者の可能性特大やから要注意です(╹ڡ╹ )


だって、そういう人達って、ヤリ目財布の中身とかにしか興味持ってない可能性が強いし( ̄ ‘i  ̄;)


なんにしても、長い付き合いが出来る人ではない、と思います。