出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

セックス未経験者が増えてるん?その1

最近は、スマホとPCの両方でちょこちょことブログの下書きをし始めた ゆっきー です。


そやけど、やっぱりPCの方が楽チン♪(^∇^*)
===============


先日「なんか良いブログネタないかなー。」と思ってたら、ボクにうってつけのネタ見つけました♪(^∇^*)


ちょっとデータとしては「2018年調査」なんで古めなんだけど。。


コンドーム製造メーカーでもある相模ゴムさんニッポンのセックスと題して、面白い調査をしてたんですね。



そこで次回から数回に分けて、その統計データの画像と一緒に。


ボクなりの分析と「相模ゴムさんの調査説明」などを書いていこうかと思います。



画像は、相模ゴムさんのHPからお借りしました
===============


本格的な内容は、次回からにしますが。


その「2018年調査の統計データー」を見たときに、まず驚いたんが。



あっ!先に言っておきます。


決して恥ずかしいことではなく、何かの諸事情があって「縁がなかったんだと、ボクは思っています。



男女共に50代や60代に【セックス未経験者が居たということ(⊙_⊙)?
===============


50代や60代って言うと、第1次ベビーブームとか第2次ベビーブームの世代やなかったかな(⊙_⊙)?


その世代の1%や2%って、統計上の数字そのものは低くても


人数にすると、結構多いんじゃないのかな(⊙_⊙)?



まずね、相模ゴムさんの統計調査を見た時、それがまず頭に浮かびました(⊙_⊙;)



と、こんな感じの内容を次回から、本格的に書いていこうと思います♪(^∇^*)



(参考までに、相模ゴムさんHPに掲載の「ニッポンのセックス2018年調査」の一部を載せておきます)

===============