出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

セックス未経験者が増えてるん?その2

自分の収入も考えずに女の子と遊び過ぎて、一時期めっちゃ貧乏になったことがある ゆっきー です。


めっちゃ貧乏時期の食事や遊び代などは、ありがたいことに女の子が出してくれてました(≧∇≦)ノ


今は、猛省して考え方を改め、それなりの蓄財に励んでおります( ̄﹏ ̄;)
===============


それでは、今回は「セックス未経験者が増えてるん?」と。


どうして、ボクが思ったのかを書いていきます。


まずは、前回記事にも載せた画像と、相模ゴムさんの調査感想(?)を見てみてください。


(相模ゴムさんHPに掲載の「ニッポンのセックス2018年調査」の一部を掲載)

===============


ほんで、相模ゴムさんが前回調査をした5年前は。


「5年前の調査では20代男性の40.6%20代女性の25.5%が「セックスの経験がない」と回答しました。」


男女ともに20代の「セックスの経験がない」は減少しています


という解説か感想があったので、5年前の調査結果を見てみました。



すると、よーく見てよーく比較してみると「あれ?」って思った(´・ω・`)?


なので、まずは5年前の「セックス経験の調査データ」の画像を見てください。


(相模ゴムさんHPに掲載の「ニッポンのセックス2013年調査」の一部を掲載)

===============


確かに、5年前と比べて20代男女の未経験割合は減少しています。


ですが、20代以降の世代。


30代以降は男女共に「セックス未経験」の数値、割合が増えてることがわかります。
(50代女性だけが数値変動ナシです)



特に、男性側の「30代」の数値は、「20代」の減少分近く増えてる感じです。


これって、20代で未経験だったまま5年の月日が流れて30代になってしまった、ということでしょうか(⊙_⊙)?
===============


ほんで、近年「ツイッター」とか「ブログ」とか「Yahoo!トップ下」などで。


ネットの出会いが活発な感じのことを書いてる記事が多く出回ってるわりに。



女性側の「未経験者」が歳を重ねるに連れて増えてるのが結構驚きでした.o((⊙﹏⊙))o.



これって、男女の出会い自体が減少してるというか?


出会わないようにしてるというか?(´・ω・`)?
===============


また後日に書くけど、そのくせ「経験人数の数値は平均で1人増えてる」という結果が出てて。


なんか、めっちゃめちゃ矛盾を感じましたΣ(っ °Д °;)っ


そう思うと、ネットって不思議な世界。
===============
現実的な話しネットに繋いでデバイスを操作してるのはリアルな人間のはずなのに。


繋いだ空間の中ではリアルではなくなるのかな(´・ω・`)?



ボク思うに、もしそうなんだったら、ソレ止めた方が良いと思います。


結局は、必ずリアル生活で生きるリアルの自分と最終的には向き合わなければいけないので(∩_∩)



だって、女性と親密になって濃厚接触できるかどうか、お金を稼いだりできるかどうか、幸せな人生を送れるかどうか。


最終的には、リアル生活の中のリアルな自分次第ですから(∩_∩)


ネットはあくまでもキッカケのツールであって、住んだりするところじゃないと、ボクは思いますよ(* ̄▽ ̄*)



窮屈でしょ☜(゚ヮ゚☜)
===============


途中、ゴチャゴチャと書きましたが。


ボクの実体験から言うと、特に男性は若いうちからセックスをしまくった方が良いです。
(犯罪まがいのやり方はあきまへんで!)


歳いってから、連続で5回も6回もできひんけど、若い時はできますからo(≧∀≦)o


ボクが、ガチでこの手の話しを書いたら、めっちゃ生々しいくなっちゃうので、もうここら辺で(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧