出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

モテない暴露

こんばんは。ゆっきー です。


近年、ブログやネットニュースなどでは。

「恋愛に絡む悩み、問題、事件」とか「出会いのこと」とか。

そんな話題をよく見かけるようになりました。


これって裏を返せば、セックスをするしないの話ではなく。


「それだけ、異性と接する機会が少なく、交流や会話などをする経験が不足し過ぎている。」


のだと思います。



40歳以上の人が、「男だ女だ」、「出会いだ恋愛だ」なんて言ってる人は。


モテない人。経験少ない人。


と、自ら暴露してるようなものです。



ちょっと考えてみてください。

ホンマもんのお金持ちが、お金持ちすぎてることを自ら暴露しますか?



なので、いい歳していつまでも「恋愛だ出会いだセックスだ」と言ってる人は。


逆に、「異性を遠ざけてる。」

と考えた方が良いです。


男性であれ女性であれ、異性と意識しながらだと話しづらいし、接しにくいでしょ。

リアルだと余計に。



年齢を重ねるにつれ、その年齢に見合った経験を積んでいれば。


【異性をセックスができる恋愛対象】としてではなく、1人の人間として見ることができます。


そうやって異性と意識しないようになれれば、逆にモテるようになりますよ♪


ボク、異性慣れし過ぎて20代半ばまでにはそうなりました。

早すぎる目覚めは決して良くはなかったので、オススメしません。


【追記】

いい歳して、異性をセックスができる恋愛対象としか見てない人との関係は。

嫌な思い、怖い思いなどをする可能性が高い。 


だって、異性に対する扱い、気遣いなどが慣れてないから。


そういう人は避けた方が無難です。