出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

「彼氏がいない」が多数派の独身女性?

数年前から蓄財に励み始めて、預金残高の数字が毎月増える楽しさを知った ゆっきー です。


同じ数字やけど、女性との経験人数より預金残高の数字の方が役に立ちます♪(´▽`)
===============


今回、ホンマは出会いのきっかけ入門の続きを書くつもりでしたが。


Yahoo!で面白い記事を見つけたので、今回はそちらの記事について。



ボクの主観的な見解を含めて書いてみようと思います。
===============


以前「セックス未経験者が増えてるん?」という記事の中で。


「男女共に30代以降の未経験者が増えてる。」


「男女の出会い自体が減少してるというか?出会わないようにしてるというか?」


と、書いたけど。


まさに、そのことを裏付けるような記事Yahoo!で発見O(∩_∩)O


詳しいことは記事URLを載せときますので、ご自身で読んでみてください。



===============


ほんで、この記事を簡略にまとめてみました。


『「彼氏がいる?」と聞いてみたところ、いない独身女性が65%となり、彼氏持ちの女子の方が少数派であることがわかった。』


彼氏がいない女性を年代別でみると。


10代が63%。 20代が54%。 30代が67%。 40代が75%。 


と、彼氏がいる女性が多い年代は20代となっている。40代になると4人に1人しか彼氏持ちの独身女性がいない。一方、高校生で彼氏がいない女子の割合は67.5%だった。



ちなみに、全国の1,000人の未婚女性(16歳~49歳)を対象に実施したアンケートだそうです。
===============


アンケート結果を簡単に言えば、どの年代であっても独身女性の過半以上は彼氏なし、ということになります。



まぁ、たった1,000人ほどの結果やから、なんとも言えないとこあるけど(´・ω・`)?


だけど、この数字ってセックス未経験者が増えてる。」ことと関係してる気はします。


特に、30代以降の女性のセックス未経験者が増えてることと∑( 口 ||
===============


これですね、1,000人ではなく。


1万人、10万人、100万人、1000万人と調査人数を増やした場合。


いない独身女性が65%」の数字が、どう増減するのかがめっちゃ興味あります。



ボクの第六感では、調査人数を増やすといない独身女性」の数字が更に増える気がしますけどね(⊙﹏⊙)
===============


前からちょっと書きたかったんだけど。


ネット上で、やれ「婚外恋愛」だの「マッチングアプリで会った」だの「婚活」だのと書いてる記事が、やたらと目立つけど。



実際、事実上、現実のリアルなアンケート調査では。


ネット上でやたらと目立つ記事とは、まるで正反対の現象が起こってるんやないかな(´・ω・`)?


と、ボクは思います。
===============


だって、よく考えてみてください。


●今現在って「1人で生活するのもやっとこさ!」的な人が増加し続けてるし。
●コロナ過で「収入が減ってる人が多い」(給付金詐取の事件が後を絶たないのが論より証拠)し。
●生活保護受給者申請件数は、相も変わらず高水準やし。
●給料も低水準の人が圧倒的に多いし。
●自由に使えるお金は、年々減少傾向やし。



そんな状況下の中で、女遊びとか、家庭外の女性を囲ったりできる奴はガチマジで限られた人間だけ一握り。


低収入な人は、ほぼ不可能。


やと思うのですが。


リアルとネット。 どちらが正しい現実なんでしょうね?


ネットの特性理解できてる人は、答えは簡単です♪(^∇^*)
===============