出逢いのいろは

中学生デビューしてから交わった女性は数知れず。多くの女性達からリアル学習したことを紹介してます。女性とリアル仲良しになるにはリアルな五感が決め手ですよ😃

出会いのきっかけ入門@その1

久しぶりってこともないけど、昨日からの連休を彼女と一緒に満喫している ゆっきー です。


これ、書いてるの隣でジーーーーーっと見てる👀から、めっちゃトーンダウンして書きますわo(≧∀≦)o
===============


今日の内容は、あくまでもリアル生活の場での話しで、どちらかと言えば男性向けで何回かに分けて書いていきます。


ガチマジで、いつでもどこでもどんな場面でも使える便利な仕草動作なので。


出会いが欲しい人にとっては、めっちゃ重宝すると思いますよ♪(´▽`)


ま、ちょっとした勇気というか、度胸は要りますけどね( •̀ .̫ •́ )✧
===============


早速、話しにいきましょう。


人が集まる所って、専用スペースではない限り、必ず男性も女性も混同して居ますよね。


そん時、特にいつも(あるいはよく)利用している場所(モノ)。


例えば、通勤や通学などで使う電車の中、ファミレス、学校や会社、公園などなどなど。



そんな所に、実は実は出会いのチャンスがめっちゃめちゃ転がってるって知ってました?


このシリーズ読み終えたら、特に男性の方は「下向いてスマホしてる場合やないわ!」って思うかも☜(゚ヮ゚☜)
===============


まず、結論から先に書くと笑顔で会釈という仕草や動作は、出会いのきっかけ作りにおいては。


ボクの知る限り、最強で最高のスキルではないかな?って思います。



数年前にボクが蓄財に夢中になるまでは、めちゃくちゃ使いまくってました(✿◠‿◠)


ハズレも多く経験したけど、ハズレ以上に当たりの経験の方が多かったですよo(〃^▽^〃)o
(ハズレ=要は、勘違いのこと)
===============


しかも、このスキルって。


無言」で出来るから、周囲に悟られずに。


あなたを見てるかも知れない、特定の相手にだけ送れるサインです(^∀^●)



例え、それがハズレであっても、あなたがサインを送った相手は。


当然気付いてないから、勘違いで恥ずかしく感じるのは初めのうちだけです。
(慣れたら、そんなこともあるわって開き直れます)


でも、勘違いではなく当たりだったら。。ムフフでしょ(❤´艸`❤)
===============


ボクは、このスキルキッカケを作って。


①数人 ②数百人 ③数千人


さ、①②③の答えのどれかの女子と親密になってムフフしてました(❤´艸`❤)
(彼女が涙目で怒ってます😱ちなみに彼女は大切な存在なので、以前正直にボクが泣きながら話しました😰)


===============


実は、このスキルも17歳の時に。


握手」を教えてくれた、当時8歳上のお姉さんから学びました


このお姉さんって、いつも同じ時刻の同じ車両の電車に乗ってて。


最初の内は、立ってるドアの場所が違うかったのに、目が合った時にお姉さんがニコッって笑顔になった次の日から。


ボクと同じドアの場所に入ってくるようになって、会釈から挨拶、そのうち言葉を交わすようになって、それからは💓💓💓💓💓。
===============


結構、仲良くなってから「最初に目が合った時に、笑ってくれたボクの顔が可愛かってん♪実は、その前から見てたんやけどな♪」とお姉さんが話してくれて。



そん時に「目が合う女の子に、笑顔で頭下げれば簡単に仲良くなれるんや!」って。


単細胞なボクだから、単純に思いました。



でもでも、実は実は。


このお姉さんと初めて目が合った時に、笑ったかどうか、ボク記憶ないんですよね(´・ω・`)?


ボクって、ひどい奴でしょうか?
===============


では、次回も「会釈」で、できる限り多くの「当たりの相手を見つける」というお話しを書いてみたいと思います。